
Category : スポンサー広告

うち見た目に走ります!!

Category : 未分類
こんばんわみなさま

もうすでに寝なければいけない時間ですが

うちのマシンナリーちゃんをいろいろ考えてたらこんな時間に。。。

タイトルどおり見た目に少し力を入れます!!

対象キャラはマシンナリーちゃん!!

マシンナリーちゃんのいまの見た目はこんな感じ~♪

ttrb.jpg


すみません間違えますた;;
これはパンダです!
そうこれはシンボル!(まて


実際はこちら↓↓


ttrb2.jpg

いわゆるでふぉ!!

十分可愛いのですがうちはでふぉが嫌い!!

ということで。。。




持っていた紹介状を思い切って使ってみました!!





こちらが紹介状使用後。。。↓↓


ttrb3.jpg

  どおよ!!!

ライブの紹介状ですよ!!

好みがわかれるらしいですが。。。

かわいくない?

そーでもないのかな。。。

どーなのこれ!?

みんな感想聞かせてくれ!!


目標は赤い色でこの子は染めます!!!

なんでかって・・・?


それはね。。。

ロボがシ○ア専用カラーだから!!!!

ttrb4.jpg



見た目はね。。。

とらたんが見せてくれた衣装に決定!!!

まぁパクリになってしまいますが。。。


そんなのかんけーねぇー!!!


まぁあれです赤い靴いいの知ってる方情報ください。。。


そーですあの歌のような女の子目指して(ぁ


靴だけとは言わず衣装でも赤系のがあったら情報ください!!

謝礼はでませんが!

よろしくですよ><




あとあと

トランジスタも絶賛買取中!!


基本的に30kぐらいで買い取り中!

たぶんどこよりも高いんじゃないかな??

アップタウンにてゴーレム出してます!!
※力のトランジスタは1Mで買い取ってませんのでご注意ください。

☆ク・・・って名前なんでよろぴく!!

でわでわ

情報とトランジスタまってまぁ~す!

おやすみなさい~^^

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

買取露店に力のトランジスタがないぃぃぃぃ!

私の96個、一個1Mで買い取る約束よ!!(マテコラ

ライブの紹介状、こうしてみるとかわいいね~♪
赤い靴ならうさぎでイイジャン!ダメ?
非公開コメント

