
Category : スポンサー広告

レンジャー用のお庭がやっと組み立て完了!

Category : 未分類
ということで早速前から考えていたイメージに沿って作成!!

レイアーをイメージした感じでマリンハウスを使いたいと思いまずは巻貝集め!!

青い色のは以前から持っていたのであと2色!

紫はすぐに出た!!あっけないほどに><


茶色はというと。。。


アイテム2倍ドロップ使って4時間経過し。。。




1つもでねぇ!!




あきらめて露店で買うことに;;


950kとなかなか高かった><


なんとかマリンハウスゲッツすることに成功!!


周りはそのままじゃ寂しいのでヤドカリシリーズを置こうかと思いカメラでとりまくったb


ねんどが明らかに足りず露店で110個買いw

2Mぐらい飛んだかも。。。

まぁなんだかんだでこんな感じ~


niwa.jpg



まだまだ作成途中ですが、粘土たりず><

自然物用のねんどがあと70個必要。。。

地道に買い取ろう。。。


あとは街灯もつけねば><

あ。。。。

もちろん貝のやつ!!

巻貝30個も必要らしいよ!

それを4セット設置予定!


気が遠くなりそうだぜ><





ロボットのHPがカンスト~!

ほかは。。。

まぁのんびりとwww


最近お金がどんどん羽広げて飛んでくじぇ


なにか金策考えよう。。。。



Comment

非公開コメント

